ディズニープリンセスに仮装できる!ビビディ・バビディ・ブティックの予約はこちら!

子供なら誰もがあこがれる「ディズニープリンセス」

そんなディズニープリンセスに一度はなってみたいという夢が

「ビビディ・バビディ・ブティック」がかなえてくれますよ!

この夢をかなえるビューティーサロンは

3才~小学6年生までの子供が対象になっています。

予約は1ヶ月前から可能です。

↓↓↓

http://www.tokyodisneyresort.jp/reservation/bbq.html

今年のディズニーハロウィン20周年ということで

特別なハロウィンになりそうです。

そんな特別なハロウィンゆっくりディズニーで過ごしたい方は

ディズニーランドホテルで過ごすのもいいですね!

>>東京ディズニーランドホテルの宿泊プランはこちら!>>

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。