2016年11月8日めざましテレビのイマドキでは
ディズニークリスマス特集!

ディズニーでは、今日から
クリスマスイベント2016が開催されています。

ディズニークリスマスと言えば
ディズニークリスマスグッズ

そこで、

イマドキでは、今年注目のクリスマスグッズが紹介されました。

中でも注目なのが、

「ミッキースノースノーグッズ ぬいぐるみ」

今年のクリスマスグッズのキーワードは
「スノースノー」

ミッキーやミニーが雪だるまになった
スノースノーグッズは手に入れたいですね!

でも、

このミッキースノースノーグッズ ぬいぐるみは
ディズニー限定なので、ディズニーランドに行かないと買えません。。。

しかし、

楽天にあるこちらのお店なら、
ディズニーランドに行かなくても
スノースノーグッズが買えます!

>>ミッキースノースノーグッズ ぬいぐるみはこちら!>>

人気グッズなので、売り切れる前に
チェックしておいてくださいね!

なお、

スノースノーには
ミニーのスノースノーぬいぐるみもあります。

こちらもミッキーと同じお店で購入できますよ。

>>ミニースノースノーグッズ ぬいぐるみはこちら!>>

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。