2016年12月29日めざましテレビ<イマドキ>は
冬のディズニーランド、ディズニーシー特集

イマドキで紹介された情報をまとめてみました!

 

<ディズニーランド>

ディズニーランドには新エリアとして
サマーキャンプをイメージした
「キャンプ・ウッドチャック」がオープンしています。

冬の季節にサマーキャンプなんて
ちょっとイメージが外れてしまいますね??

キャンプ・ウッドチャック キッチンからは
スモア風チョコレートブラウンが紹介されました!

スモアとは?

アメリカのキャンプの時に食べるマシュマロを使ったデザートのこと

ここでは、

ドナルドやデイジーと記念撮影でるのが大きなポイント!!

 

<ディズニーランド フード>

お正月のディズニーランドのフードは
和服姿のミッキーやドナルドがプリントされた
スーベニアカップが紹介されました!

このスーベニアカップは
楽天のこちらのお店で購入できますよ!

>>東京ディズニーリゾート 2017お正月スーベニアカップはこちら!>>

ただし、

在庫が現時点(12月29日)で4個のみです。

 

<ディズニーランド グッズ>

ディズニーランドのお正月グッズとして紹介されたのは
ドナルドがメインになっているグッズ!

というのも、

来年は酉年なのでドナルド中心のグッズが多いようです。

最初に紹介されたのは、縁起物のだるまとドナルドが一緒になった
「ドナルドだるま ぬいぐるみバッジ」

このドナルドだるま ぬいぐるみバッジは
通販なら楽天のこちらのお店で購入できますよ!

⇒ドナルドだるま ぬいぐるみバッジ 楽天で買えるお店!

次に紹介されたのが
お正月に欠かせない鏡餅とミッキーが一緒になった
「ミッキー鏡餅ぬいぐるみバッジ」

通販なら楽天のこちらのお店で購入できますよ!

⇒ミッキー鏡餅ぬいぐるみバッジ 楽天で買えるお店!

さらに、

お正月ならではの和服姿の
ミッキー、ミニーのぬいぐるみバッジが紹介!

和服姿のミッキーぬいぐるみバッジ
楽天のこちらのお店でのみ買えます!
↓↓↓
>>ミッキーマウス 和服姿ぬいぐるみバッジはこちら!>>

和服姿のミニーぬいぐるみバッジ
ミッキー同様に楽天で買うならこちらのお店のみ!
↓↓↓
>>ミニーマウス 和服姿ぬいぐるみバッジはこちら!>>

ちなみに、

楽天のビューティーショップソフィアでは
ぬいぐるみバッジ以外にも、ディズニーランドの
ニューイヤーグッズが通販で買えますよ!

⇒ディズニーランド お正月限定グッズをまとめてチェック!

 

ディズニーランドのパークないでは
あったかいかぶり物やコスチュームを着て
楽しんでいる方が多いようです。

中には、カップルや友達同士で
お揃いのコーデをしている方もいます。

イマドキでは冬にかぶりたい暖かい帽子として
サリー ファンキャップ ベレー帽が紹介されました!

>>サリー ファンキャップ べレー帽はこちら!>>

ベレー帽だけでなく、ベレー帽とマフラーが
一体したものもありますよ。

>>サリー ファンキャップ マフラーはこちら!

 

 

<ディズニーシー ダッフィーコスチューム>

2016冬のダッフィーのコスチュームは
暖かいコートのコスチューム!

コートの裏地はチェックになっていますよ。

通販なら楽天のこちらのお店で購入できます!
↓↓↓
>>ダッフィー フードコート コスチュームセット はこちら!>>

シェリーメイもダッフィーとお揃いのコート

ダッフィーのコスチュームと同じ
楽天のお店で買えますよ!
↓↓↓
>>シェリーメイ フードコート コスチュームセット はこちら!>>

ジェラトーニはダッフルコートになっています。

ダッフィー、シェリーメイ同様に
ジェラトーニのコスチュームも楽天で買えます!
↓↓↓
>>ジェラトーニ フードコート コスチュームセット はこちら!>>

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。